2015年03月18日

◆夕張メロンピュアゼリー◆ゼリーを超えた新食感果実

◆これはゼリーとは言いません!(いい意味で)◆
フタをあけると、鼻腔をくすぐるうっとりとするほどの甘い香り。
食欲をそそる、赤肉の色合い。
舌に乗せれば、とろけるなめらかな食感。
つづいて口いっぱいに広がるリッチでスッキリとした味わい。
するりと通り抜けるノドごし。

夕張メロンの美味しさを余すことなく楽しめる「夕張メロンピュアゼリー」
ゼリーの概念を覆すほどの美味しさなので、もはやゼリーと言えません

◆「メルティング質」が伝える食感◆
舌の上でとろけるような食感は、夕張メロンがもつ「メルティング質」のおかげ。
名前の通り、メルディング=溶けるような感じが美味しさを際立たせます。

夕張メロンの味わいを彷彿させてくれるのには、ちゃんと理由があります。
夕張メロンの果肉をアルコール、砂糖、寒天類などの原材料と一緒に撹拌!
それをカップに流し込み固めるだけという、極めてシンプルなつくりだからこそです。

ゲーム「桃太郎電鉄」の産みの親、さくまあきらさんが
あの夕張メロンゼリーを世の中に広めるのが私の役目だ!
とおもって、ゲームを作っていた!

と言ってたほどの美味しさです。

さらに、日本航空機内茶菓子として、10年間連続搭載されたことでも味に対する信頼がわかります。


◆お中元・お歳暮といった贈答用に◆
お土産というよりもギフトしていただくことが多かった「夕張メロンピュアゼリー」。
道内に住んでいるので、当たり前と言えば当たり前ですが、嬉しかったです♪

シャーベットにしても美味しいので、冷蔵庫・冷凍庫に入れてましたね。
そして、気づけばすぐになくなるという逸品です(笑)

【商品情報】
【原材料】夕張メロン果肉、砂糖、洋酒、レモン果汁、脱脂粉乳 、トレハロース、ゲル化剤、香料、パプリカ色素
【アレルギー特定原材料】乳
【賞味期限】お届けより6ヵ月前後
【保存方法】直射日光・高温多湿を避けて保存して下さい


【夕張メロンピュアゼリーの通販情報】
⇒楽天市場で夕張メロンピュアゼリー(HORI)(3個入り)を購入
⇒楽天市場で夕張メロンピュアゼリー(HORI)(4個入り)を購入
⇒楽天市場で夕張メロンピュアゼリー(HORI)(6個入り)を購入
⇒楽天市場で夕張メロンピュアゼリー(HORI)(9個入り)を購入
⇒楽天市場で夕張メロンピュアゼリー(HORI)(15個入り)を購入
⇒楽天市場で夕張メロンピュアゼリー(HORI)(25個入り)を購入
posted by shin at 15:09| ◆モノ◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

